SSブログ
化粧のり
ルナメアのうるおう角質ケアで毛穴つるつる肌に

毛穴の開きを治す化粧品 [毛穴の開きを治す化粧品]

毛穴の開きを治すための基本がわかった気がします


汚れを落とすことはとっても大切で毛穴改善の基本なので
洗顔料やクレンジングは手を抜いちゃいけないんですね。

それから保湿が大事。
肌にきちんと入り込んで潤ってくれる化粧品をつけること!
潤いを保つことでふっくらした肌になって毛穴が目立たなくなるんですよね。


ビタミンCやセラミドが入ってる化粧品とか効きそうですね。
毛穴のないきれいな肌を目指すためには
自分に合った化粧品を見つけるのが一番の近道かも






トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。