SSブログ
化粧のり
ルナメアのうるおう角質ケアで毛穴つるつる肌に

頬 毛穴 [頬 毛穴]

頬は面積が広いので、きれいなツルンとした肌だったら無敵です。

頬がたるんでくると毛穴も縦に伸びて
楕円形に広がってしまう事があるんですよね。

この場合はエイジングケアのたるみ改善をしなきゃなりません。
ハリのあるお肌は毛穴が目立ちません

それから保湿がとっても大事なんです。
保湿をしっかりすることでお肌がふっくらとするので
もっと毛穴が目立たなくなるんですよ。


保湿力のある化粧品を選んで
じっくり時間をかけてお手入れしてくださいね。



ルナメア
化粧のり






トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

ニベア 毛穴芸能人 毛穴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。