SSブログ
化粧のり
ルナメアのうるおう角質ケアで毛穴つるつる肌に

毛穴パック [毛穴パック]

角栓や黒ずみが気になった時
手軽にお手入れできるのが毛穴パックです。
簡単だし、角栓がいっぱいとれてスッキリします。


でも実は、毛穴パックを使い続けてると
毛穴を広げてしまうんですって!

角栓が取れるのはいいけれど
むりやり肌の中から抜いているようなものですからね。
毛穴が広がって「いちご鼻」になっちゃうんですって。


どうしても角栓が気になって毛穴パックしたい・・・って時は
パックの後にしっかりと保湿して引き締めることを忘れないでくださいね。

できれば月一回ほどにしておいたほうがいいみたいです。





トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

鼻 毛穴ニベア 毛穴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。